☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月31日 続|ω・`)っカヌカヌ
2005年05月31日 (火) | 編集 |
狩りなんてここ数日全くしてないくせに、繋ぐと装備が欲しくてプロをうろつくBS(;'ω'`)
しかし、買いチャット立てるも反応はナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ在籍じゃないと来てもらいにくいのかなぁ・・・と思ってると、画面端に立った露店に+7マタブーツが!Σヽ(゚Д゚;)ノ
しかし10M!!( д ) 。 ゚
いぁ、今の相場からすると妥当な値段だとは思うんですが・・・なんか10Mって買い渋る値段だからしばらく考えてたわけです。
そしたらその間に売れちゃったヽ(`Д´)ノウワァン!

・・・こうなるとなんか頭のどっかがショートするようで(;-ω-)
うろうろと露店でブーツを探しましたが、2M位のは売り切れで残っているのは常にs防具を高値で置いてるBOT露店のみ(;´Д`)
こりゃカンカンするな、って事だなぁと諦めかけていた時に立った露店にブーツが1.8Mで一足置いてあったのですΣ('ω'っ)っ

一足勝負は恐い。ついでに同じ露店で置いてあったバックラー1.5Mも購入・・・どちらも今の相場からすると安いですが、今考えたら何故本命のブーツでなくバックラにいったのかはよくワガンネ|ω-;)

キャップで調子こいてるのでエル14個を握り締め、短期決戦VSホルグレンヽ(`Д´)ノ

この、「おおっと!」の台詞の後のクリックがもぉ(;´Д`)ハァ/lァ/ヽァノ \ア
とりあえず、+5で折れるような茶番はナシにしてくれよ・・・。
3.3Mってミノc1枚より高いんだからね(ノД`)


──・・・一人精錬大会だからたいしたSSもないので結果発表(((( ;゚д゚)))

momoti28.jpg


2本とも+6成功ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
本命のブーツなんて(*゚▽゚)/゚・:*【祝+7成功】*:・゚\(゚▽゚*)

ホルグレンやるじゃないのwwwwwこんな事ならバックラ買わなくても良かったわね^^

だって、最後の精錬失敗は+6バックラなんだもんぃぇ━━━ヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━ぃ♪

・・・・・・だってプリにバクラ欲しかったんだもん_| ̄|○
調子に乗りすぎはイクナイネ(´・д・)σ


でもまぁ、十分黒字。早速マーターcを買って挿し、装備するとDEF40キタ─ヽ(´▽`)ノ─!!

momoti29.jpg

現在の装備はこんな感じ。オール自力カンカンだお^^*
牛はHFスタン→火属性で一瞬で逝ける事があるのでDEFはそれ程なくても使いまわしのきくパサナシルクを愛用・・・さらっとした着心地は抜群です(・∀・)b

後はマフラーかなぁ・・・。目標は+7マントだけど流石にあの値段は手が震えて叩けそうにないので買わないとです(´・ω・`)
お金も貯めないと・・・。
あ・・・今日も狩りしてないやy=ー(;´Д`)・∵. ターン


 5月29日 メマーo(・∀・)oブンブン
2005年05月29日 (日) | 編集 |
永遠のソロナロクBSで牛狩り☆
一時期全然いなくなったBOTもだいぶ戻ってきて・・・(;´Д`)
普通にBOT露店並んでるし、更に価格操作してるのも許せん凸(゚Д゚#)
s防具ありえないって・・・いつまで続くんだこの値段(;-ω-)

まぁともかく、今の装備でなんとか凌ごうと紅ポから黄ポに変えて狩りに励んでます。
今のとこ黄ポに変えてから逝ってません(゚∀゚)v
出費は多少増えたけど、安全ならこっちの方がいいや。まだシロポには手が出せないけど。

VITをちょっと上げただけでだいぶ安定するようになったと思います♪
牛4匹だって怖くない!メマー6回で確実に乗り切れる技?を身に付けましたっ(`・ω・)b
・・・私にとっちゃスゴイ進歩なんだよぅつД`)・゚・。・゚・*:.。

でまぁ、いつもの如く狩ってると、
momoti27.jpg

!!!!!( д ) 。 ゚

ズガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

キ・・・キ、キキ、キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
一生出ることなんてナィと思ってた牛cが出ちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キャラで隠れてカード見えなくて、いつもの鼻輪探し状態で手探り適当クリックしたら出たもんだからマジビビッタ(;゚д゚)....
一体今まで何k単位の牛を食ったかワカランがようやく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめ私・・・そして3k発分のメマー資金をありがとうヽ(゚∀゚)ノみのタンラビュ──ン!!
是非またヨロシク(*´Д`)-♥


 5月28日 べにーアサクロSPヽ(゚∀゚)ノ
2005年05月28日 (土) | 編集 |
今日はべにーの転生転職式(`・ω・´)
兼ねてからの念願叶ってついにアサクロへの第一歩を踏み出したべにーヽ(´ー`)ノ

ヴァルキリーのとこへ行けるのは転生だけなので、一緒にいった狼にぃにはちょっと待っててもらい、私はアサクロ変身の瞬間を見に行ってきますたd(-ω☆)

アサシンギルドのにゃんこNPCに話しかけ、ついにアサクロに変(゚∀゚)身!!

yuki54.jpg

アサクロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっべ、すげーカッコ。゚+.(・ω・)+.゚。イィ!! 気高さの中にも気品があるとゆーか・・・女頭領ですな(*゚∀゚)=3姉御って感じだだ☆

そして、ここでシフ時代銀髪だった髪色をアサクロ記念に原点の赤に染め直して狼にぃの待つジュノーへ戻りました(`・ω・)b
でもって枝遊び~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki55.jpg

草キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!鬼ASPD楽しすぎ|ω<)b
狼にぃいるからアクエン出してもおkだったんだけど、超大物はこなかった(つД`)ザンネン

それから遅れてきたにぃやんとすぽ君、あとたっちともアサクロでのご対面を無事果たし、最後に折った枝で天使を出すというミラクルを起こしてべにーは去ってゆきました・・・これからどんな素敵なアサクロを見せてくれるのか楽しみデス"o(・ω・o))((o・ω・)o"

yuki56.jpg

今度皆で遊びにいこーねっ!
おめでとぉぉぉヽ(´▽`)ノ

[READ MORE...]
 5月27日 精錬(`・ω・´)精錬
2005年05月27日 (金) | 編集 |
時々病的にしたくなるカンカン・・・。
momoti19.jpg

今、BSの頭装備にと+7デビルチキャップが欲しいんですが、売ってナイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BAP帽ほしぃけど、+6BAP帽と同じSTR+1とDEFで暗闇耐性ときたらもぅ値段的にもこっちだろうと・・・見た目はキニシナイもん(つД`)

そこでもう、カンカンしようと!(`・ω・)久々やりたいしっ!!
いつも突発的に一人精錬大会しては、やめときゃよかったなぁと後悔することばかりですがが。
以前やった10着シルクローブ勝負。+7は1勝9敗という散々な結果だったのも忘れ、キャップの買取チャットを立てて待つ事1時間強・・・。

─・・・1個しか売ってもらえなかっタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
仕方ナイから叩いたけどやっぱり+5でポッキンコつД`)・゚・。・゚・*:.。

今までのトータルで4個のキャップに別れを告げてます。ホルグレン─ヽ(`Д´)ノ─!!

しかしその後、露店で2個のキャップを購入・・・素直に+7買った方が安いんじゃないのか、という愚問は馬耳東風(゚∀゚)+.゚。

momoti20.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ、ぇ、いぃの??!!!
2個共+7とかマジアリエネーんだけど( д ) 。 ゚
BIG何回分のリアルラック使ったんだろうΣヽ(゚Д゚;)ノ
いやとにかくチョット放心気味で精錬所を後にしました・・・。
流石に今回は+8挑戦ヤメにしました。2/6で+7なら超黒字だしねっ!!

もしかして今日は精錬日和なのかもしれない。
今日なら何だか成功しそうな気がする・・・むしろ今日以外精錬が成功する事などない!!!!
そう思い立ち、倉庫に暖めてある、ある物についに手を出す事に・・・。

momoti21.jpg

今、ヤヴァイ値上がりになっているsガードとsマフラー・・・。
ガードはたっちから、マフはダバ君からそれぞれオーラのお祝いに頂いたんだけど、勇気が出なくて置いてあったの(つД`)売るなんて当然考えてなく、いつか精錬しようと思ってたのが今日ついに・・・っ!!


まずはガードから+5に挑戦・・・。('-'*。)(。*'-')。ドキドキ

momoti22.jpg

って、はやっ!!!!!!Σ(´Д`|||)
そりゃねーだろホルグレン、空気読めよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

・・・自信喪失。しかもマフはこれまで3度、+5すら成功した事がナィという一品・・・。
いや、オマーならやれるさホルグレン!信じてるからっ!!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)

momoti23.jpg

+5にはなったけどその後即折りとか冷やかしかよバ───ヽ(`Д´)ノ───キャ!!
高いモノはことごとく折りまくりやがって。・゚・(ノ□`)・゚・。

・・・・・・(´;ω;`)ブワワ

momoti25.jpg

たっち、ダバ君ゴメンナサィ・・・見事に散ったけど、ドキドキをありがとぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 5月27日 80キタ━━(゚∀゚)━……ってハヤスwww
2005年05月27日 (金) | 編集 |
絶賛放置になるであろう歳を迎えました(´∇`;)
yuki51.jpg

Lv80イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
鯖キャン・フリーズされまくりの騎士団にて、大台を迎えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次のレベルまで@約9.6Mですって⊂⌒~⊃*。Д。)-зダリー
なんだかんだでかなりのハイペースでここまで来たわけですが、ちょっとプリはお休みしようと思います(n'ω'`)
暇な時誘われたら付いてくかもだけど、特別Lv上げる目的もナィし(´∇`;)
上げすぎて後から転生してくるであろう知り合い達となかなか公平組めない、なんてのは寂しすぎる(´・ω・)
今のLvがちょうど沢山の友達と組めるLvで、イイなぁとも思います(*'ω')


さて、この辺で一度プリのステを公開してみようと(・∀・)b

yuki52.jpg

補正はエルダビレタ(INT+2)とTVスタッフ(INT+2 VIT+3)です。
HPが素で7k越えたのでプパから鉄ハエに切り替えました|ω・)ノ
INTは70、DEXは一旦61止めで今はVITに振っている段階で・・・とりあえずVITを補正込み80まで振ってから、様子を見てDEXに切り替えるか考えるつもり(;'ω'`)
自己流なのでこれがいい、とは全く言えませんが一応私は今の所はこれで満足してます(´∇`*)


あとオマケ☆

yuki53.jpg

アスム+エンジェ+持っている最硬装備でレイドの被ダメが2桁になりつつありまふ(ノω\)
まだ3回に1回位だけど(;・∀・)
転生前プリ時代の念願叶って俺KATEEEEEEE出来ていいですヽ(゚∀゚)ノ♪
・・・婆セイントの方が機能的だけど_| ̄|○持ってナィ


 5月26日 もうすぐ80歳~
2005年05月26日 (木) | 編集 |
yuki50.jpg

キタ━━━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━━━!!1
ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
昨日のにぃやんとの狩り、転生2回目のM級レアはC帖でしたヽ(´▽`)ノ
なんか、ここ数ヶ月のMレアというとC帖の割合が高いんだけど・・・開けろって事かしら。
でもね、5Mもするから手が震えるの(つД`)ティキンだからっ
ここのところ精錬運も散々なので、大人しく売る事に|ω;`)


ジョブが上がって48になり、ついにエンジェ10達成d(-ω☆)
ベースも@30%で上がるので、1時間ペア希望で臨時で落ちてみました。
拾ってくれたのは、初のアサクロさんΣ(・ω・;|||
スキル全然わからないなぁやばいなぁ・・・でもアサさんならニブルか騎士団だろうし大丈夫かな、と思ってると「城へ行ってみましょう」との事でガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
アサペアで城も超久々だったり・・・((((;゚Д゚)))ガクガク

アサクロさんは、完全なクリアサ型で81歳なのに力もあり、殲滅早かったです(*'ω')
この型は慣れているので安心しますた・・・SBr型?とかだったらどうしようかと(つД`)
でも、INT1らしいのにLA入れればアチャ一確ですた(・∀・)b

yuki49.jpg

このSSでは私がやられてるようにしか見えなぃな(;´Д`)

ヤヴァイ沸きに出くわす事も多々あったけど、ラストはキメラ倒してデスペナなしで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ネタの毒瓶忘れたっ、と悔やんでたようだったけど毒瓶高いからっ(;・∀・)
でも見たことなぃので今度機会があれば飲んで?もらう予定デスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


 5月24日 ぺーすだぅん(´・ω-)
2005年05月24日 (火) | 編集 |
長い間プリがお世話になったギルドが一時解散になったので、急遽にぃやんが作ってくれたGに入れてもらうことに(・ω・)
でもこのG、前のギルドの友達ばかりなので気兼ねなくて(・∀・)イイ!!
新しいギルドでまた猫被るのが今はちょとしんどぃなぁと・・・|ω-`)
きっと元のさやに収まるだろうしネ。


ここ数日はにぃやんと監獄とか行ってるだけで、臨時や知り合いとの狩りはしてません・・・なので以前のような激しさでは育ってません(´∇`;)
プリとしてはだいぶ使える域になったと思うし(´-ω-)自己満足値ダケド
一応、のステ完成がLv90という遠すぎるレベルなので、意気も下がるって話c⌒っ*゚ー゚)っ

で、今日は狼にぃのモンクとにぃやんとで騎士団に遊びに行ってきましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
初のギルド狩り、になるのかな(`・ω・)b

yuki48.jpg

沸きもさほどなく、逝く事もなく美味しく狩れたと思いマス(・∀・)b
ネタ以外で見たことなかった白刃取り、特に深遠相手だと止めてくれるし鎧破壊されないしで超実用的っ。
未だにモンクスキルよく知らないので、勉強になりますた♪


 5月21日 ラグひどすぎるよパパン(つД`)
2005年05月21日 (土) | 編集 |
進んで狩りには行かないけど、誘われると付いていく私・・・(´-ω-)
今日は本当にお誘いが多かった(n'ω'`)有難い事デス

前から時々組んでもらってる転生GXクルセさんと短時間城コースを2回。同じく何度も遊んでもらっているスナイパさんと騎士団にも。もう81歳になっててびっくりしたわぁ・・・Σ(・ω・;

yuki45.jpg

のっけからミラー出て調子(・∀・)ヨカタ!!深淵も前に来た時よりはるかに楽に倒せてて凄かった・・・。
ここでジョブが47になったのでエンジェ9になりましたヽ(´ー`)ノ

にぃやんとも騎士団に行ったけどレアなし(n'ω'`)
一時期恐ろしい位レアが立て続けに出た時があったけど、あれ以来全然になってしまった(´;ω;`)でも狩りの方は順調・・・動かなくなるラグさえなければもっと楽に狩れるのにっヽ(`Д´)ノ

そして、たっちからWIZに転職して公平圏内まで育った、というwisが来たので転職祝い?にラヴァーご馳走しようと火山へ特攻しますた(・∀・)b
ゴチになったのは私、でもあるけれど(ノω\)
yuki47.jpg

時々くる鬼のような沸きとラグに(;´Д`)'`ァ'`ァ
Lv69WIZだってのにこんなに強いってどうなんだろう・・・((((;゚Д゚)))
詠唱速度はまだマゾいけど、威力はうちのWIZとあんまし変わらん(つД`)
うまうまだったので、たっちは無事Lv70に(´∇`)ジョブはガツガツ上がってたから数えてないぽ|ω<)
私も20%以上上がってLv79になりました・・・ってHAEEEEΣ(・Д・ノ)ノ
80代目前です・・・ステ振りまだ迷ってるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、プリのギルドの事でギルメン3人と合流・・・(´・ω・`)

yuki46.jpg

狼ケミのファマを支援しつつ、今後の身の振り方を考える4人(-ω-)
脱退は寂しいけど仕方ない・・・(つД`)
あび、勉強頑張ってね・・・(ぅω;)



 5月19日 マターリc⌒っ*゚ー゚)っ
2005年05月19日 (木) | 編集 |
急いでレベル上げる目的もないし、繋いでも友達と話したり露店をボーっと眺めていたり。
昨日、にぃやんと話してたら久しぶりにあしゅ君に会いましたヽ(・∀・)ノ
珍しく風変わりな名前だったので、最初全く分からなかったけど|ω-)

yuki43.jpg

最近見かけないと思ったら、伊豆篭りでBS育てていたそうで(・ω・)b
相変わらず次に何オモチロイ事言ってくれるのか予想出来ないのが話してて楽しいデス(*'ω')
また近い内に会えるといいな。
公平圏内まで育ってるともっとイイナーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


今日はにぃやんと軽く騎士団に行ってみました。この頃二人共子連れだ|ω-`)
私は最後に出したのが転生前、というボンゴンを連れて行きましたっ。新密度MAXで脱ぐ?というセクスィーパフォーマンスをしてくれるというのは聞いた事あったけど、見たことなかったので試してみる事に・・・。

yuki44.jpg


んー・・・チラリズム?|ω-`)まぁ、ガバッと脱がれると引くが

えー、狩りの方はというとラグとサバキャンに泣かされつつも、ラストでにぃやんを逝かせただけという順調な・・・(´;ω;`)ブワ


ジョブが46になり、余り4ってのがいい加減勿体無くなってきたので、悩みましたがエンジェを取る事に。これでエンジェは8、十分実用レベルです(`・ω・´)詠唱短く効果時間長いのに地味に強くてお気に入り(・∀・)
ジョブが激しく上がりにくいので、PTメンバーを逝かせないようにするスキルを早めにとっておこうと・・・リザはしばらくイグ葉でいい気がしました。殆ど使わないし、そうであって欲しい(つД`)


あと、まだまだ上がらないと思ってたベースが偶然知り合いに会って城へ誘われた事で上がりましたΣ(・Д・ノ)ノ78オメ!
これでVITが補正込み69・・・。70になったらDEX振ろうかな、というのはまた79までにマターリ考えよっと(n'ω'`)


 5月16日 DEXあげたぃナァ(n'ω'`)
2005年05月16日 (月) | 編集 |
書き忘れたけど、二日位前にLv77になったマイプリ(・∀・)b
経験値が一桁になるとやる気がなくなるのはいつもの事で・・・(´-ω-)
全然狩りに行ってなかったけど今日はにぃやんキタ─(゚∀゚)─ので監獄にいきますたっ。

yuki42.jpg

LAでリビオ一確に成長したにぃやんのFAΣ(゚Д゚*)
沸いても#シューティングで殲滅出来るし・・・スナイパ強すぎる(n'ω'*)
でもFAの消費SP確か46だったハズで・・・結構リビオに会うし、集中やトゥルーサイト入れなきゃだしDSも・・・(´・ω・)SP管理大変そうだ・・・
最後は沸き沸きの中アスム詠唱中にたまたまにぃやんがSBくらい、何も出来ないままにぃやんαβοοη..._〆(゚▽゚*)
DEX61のフェンプリにはアスムなげーのよ。゜(っд<)゜。
持ち替えなんてSCと腕が足りないから出来ないし_| ̄|○
@10位DEX上げた方がいいのかもしれなぃ・・・完成遅くなるけど(つД`)悩むトコロ


あとは臨時広場で知り合いとずっと話してただけで狩りいってませんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
転生職の知り合いも増えてきて嬉しいデス(n'ω'`)v


 5月15日 ピカ──ヽ(・∀・)ノ──!!
2005年05月15日 (日) | 編集 |
日曜日は毎週恒例のGVG(・∀・)b
・・・ですが、私は色んな理由で今は出てません(´・ω・)ゞ
けど、今日は友達のべにーがエンペブレイクで光る?!&そのGに今回プリがいない、という事だったので引き受けて使えないハイプリで出動~(´∇`;)

yuki39.jpg

トータル3回砦落としたけど光らず・・・どうやら仕様変更でエンペに経験値なくなった模様。・゚・(ノД`)・゚・。ひどぃや

にしてもまだVIT低いからかよくスタンします。状態異常もなかなかなおらないし(ノД`)
アスムが砦内使用不可ってのが一番痛いですね・・・まだキリエ4だし。
DスタンD呪いメイスを持ってインベをっ、と思ってたんだけど何回かインベしたけど状態異常になってくれない・・・(;´Д`)おかしいなぁ、と思ってたらラスト10分前位にQDメイスである事に気付いタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
どおりでいつもより詠唱早いわけだ|ω-`)チッパイ
かなり逝きまくったし、ラグもひどかったしで(´・ω・`)でした。
お役に立てたのならいいけど(つД`)


そして、GV後にべにーの発光式をジュノーで枝でやる事にヽ(´ー`)ノ沢山の人が見守る中、2本目の枝で無事レベルア─(゚∀゚)─ップ


yuki40.jpg

ついに99キタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!
GV仕様のVITアサでの発光は大変だったと思います・・・。
ここまで苦労とか色々あっただろうけど、何事もコツコツ頑張るべにーだから成し遂げれたんだと思う(つД`)
本当におめでとうべにー。゜(っд<)゜。心からお祝いしますっ!!!
そして、とりあえずは一旦お疲れさま・・・(*・ω・)_且


yuki41.jpg

素敵なアサクロ期待してるねっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

 5月13日 待ちに待ったヽ(´▽`)ノレア日和
2005年05月13日 (金) | 編集 |
臨時広場に知り合いのスナイパさんが落ちてたので(σ゚Д゚)σゲッツ
組んでもらうのはもう4回目になるのかな?
今回はGH最下層一歩手前の窓手に行ってみることにしました(*'∀)(゚∀゚)ノ

yuki38.jpg

いや、なにこの与ダメ( д ) 。 ゚
LA付いてますが、DSで窓一確ですた((((;゚Д゚)))おそろしぃ・・・
窓手は勿論、虫も痛いけど殲滅早いのでかなり余裕で耐えれますたヽ(´ー`)ノ
あ、ジョブが一つあがりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o45オメー
収集品もイイ値段だし、弓手さんに必須?なジャルゴンがタプーリとれるのが(゚Д゚*)ウマーですた♪


そして、にぃやんと騎士団にもd(・∀・)人(・∀・)b
アリスに翻弄されてドタバタな時もあったけど、ラグにも負けず頑張りますた(`・ω・)
メイルも出たしネッ(*゚∀゚)=3
にぃやんとの狩りでのレアは久々だったので嬉しかったなぁ。


はぃ、まだ狩りに行ってます(;-ω-)ゞ
次は知り合いのハイプリさんとWIZ初ペア~で・・・城へΣ(・ω・;
火山がイイヽ(`Д´)ノとゴネたんだけど、レイドc出て調子いいから城いきたいのヽ(`Д´)ノと言われショボショボとついていきました(´・ω・`)
スポプリ以外と来るの初めてなもんで緊張した・・・(;・∀・)

プリたん拉致られまくりーにょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は最多記録だったんじゃなぃだろうか・・・(つД`)
でも二人共逝かなかったので一安心(*・ω・)私はいいけどハイプリさん(87歳)をヌッコロはやばすぎる・・・_| ̄|○
そしてなんとヽ(´▽`)ノいつぶりなのかも忘れた名刺をゲト!!!!Σd(゚∀゚d)

momopi24.jpg

絶賛値上がり中のドル様c!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
城じゃ一番安いcになるけども、それでも高い(ノ∀`*)

お財布も経験値もほっくほくな一日でした(´∇`)b
狼にぃとにぃやんと実験でPV行ったり、お友達に会ったりもしたけど長くなるから割愛(つД`)
毎日、狩りの事しか書いてないような気もするが・・・(;-ω-)キットキノセイ


 5月12日 ギルド狩りだだだ(`・ω・)
2005年05月12日 (木) | 編集 |
ギルメンが4人揃い、レベルも公平圏内・・・となると、ここはギルド狩りしかなぃだろうと(。・ω・。)b
というわけで本っ当ーに久しぶりにギルドの皆で狩りに行く事にしますた♪

モンク・ケミ・スナイパ・プリ、の構成でLvは66-76。
これだけ面子いて監獄はぬるそうだったので騎士団にいきましたっ。

yuki37.jpg

PPで青ポ投げるわメマー打ちまくるわの狼ケミに、ちょっと目を離すとダダダダッと青ポガブ飲みするにぃやんに・・・(;´Д`)何気に凄いブルジョワ狩りだった・・・。
今日はエギラ靴でいってみたんですが、枯渇するもんはするって感じでした_| ̄|○
でもベリットよりは良かった気がします。
4人PTでもSPは3人分位の減りな印象がしたので・・・|ω・`)タブンダケド

深淵も食べたし、血騎士も食べたしヽ(・∀・)ノ
ドタバタだったけど楽しかったからおk(´-ω-)b
最後は激しいMHに襲われて全員(-ノ-)/Ωチーン 【(゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v゚Д゚)v】
自分のHPを見忘れて、気付くと先立ってたプリが一番の原因かと思います。゚・(ノ∀`)・゚。スマソ

これに懲りずまた皆揃って暇な時は狩りに行こうね~(´∇`)♪



@8%だから明日光る、と聞いていた友達のたっちがもう光ったらしくΣ(・ω・;
お祝いに駆けつけました~(*゚▽゚)ノ゚・:*

momoti18.jpg

そこで、枝で遊んでいる人達に遭遇Σ(゚Д゚*)
枝は色々新しいmobが追加されてるようで、前より折りがいがありそうだけどまだちゃんとした?枝祭りはやった事なかったり。
今日はたっちの時間もなかったしスポ君が持ってきてくれた7本のみ折って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今度は30本位折って遊んでみたいでつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
勿論殲滅できる人数がいる時にネッ(*・д・)σ

ともあれ、たっち発光オメデトォォォヽ(´▽`)ノ
公平狩りできる日を心待ちにしてまっす(・∀・)ニヨニヨ


 5月10日 ペース早いかもΣヽ(゚Д゚;)ノ
2005年05月10日 (火) | 編集 |
臨時に行くようになってから、凄い速さで育っていくプリ。
ソロも気楽でいいんだけど、アマツか騎士団しかいけないので飽きるのよね(;'ω'`)

てわけで今日も臨時広場で|ω・`)コソーリ
そこでお友達の騎士さんに会いますた(・∀・)人(・∀・)

yuki35.jpg

ついにオーラ達成☆ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノオメデトォゥ
ただ、プロ南で皆の前でポリン叩いて光るつもりが、計算ミスで一人ポリンで光ってしまったってのが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに遊ぼうってなったんですが、残念ながら騎士さんとは公平組めないので、別キャラの鳥さんと私のプリで伊豆5へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ホントに伊豆、BOTいないですネ。快適ですた(ノ∀`*)


そして最近ご無沙汰だったにぃやんと騎士団(`・ω・)9

yuki36.jpg

沸きとラグにドタバタな場面も多かったですが、逝かずに乗り切りますたヽ(*'Д')人('Д'*)ノィェーィ
アチャから闇リンゴ出たしね(ぅω;)レアは出ないくせに・・・。

狩り後、@ちょっとだったベースをアマツでさっくり上げてきますた|ω-)v
76キタ━(゚∀゚)━!!って75になってからまだ2日しか経ってないのに(゚Д゚;≡;゚д゚)


深夜。ヘタレBSももちは狼にぃから水海東剣2本を託されました・・・。
そう、カヌカヌするために!!!!!ヽ(`Д´)ノ
Lv3武器は精錬代だけでもかなりかかるので緊張するZE・・・。
頼むよ武器研究10、無駄じゃないスキルだって事を証明してくれつД`)・゚・。・゚・*:.。





・・・・・・・( д ) 。 ゚

2本とも+6にもならんてどーなのそれどーなのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ホルグレンのバカァァァァ!!!オマーなんか信じた私が馬鹿だったわ(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
このテクナシがぁぁぁo(#`□´)つ☆(.;.;)3`)

・・・・・・・・ハァハァハァ・・・_| ̄|○チクショォ・・・

momoti17.jpg

狼にぃごめんよぅぅ・・・(´Д⊂グスン

 5月9日 臨時ヽ(´ー`)ノマンセー
2005年05月09日 (月) | 編集 |
半端な時間にちょっとだけ繋ごうと思ったものだから、臨時広場が閑古鳥_| ̄|○
チャット立てても来てくれそうにないなぁと思っていると、友達のクルセさんから「95になったよー」のwisが・・・。早く追いついてね、と言われたけど85まで@10とは長すぎるよパパ。゜(っд<)゜。
出来るだけ頑張りまつ・・・(´・ω・`)

するとそこに#シューティングぶつけてくるスナイパさんがΣ(・Д・ノ)ノ
この間から何度か組んでもらった方ですた(*'∀)(゚∀゚)ノ
79になったらしく・・・(;´Д`)ハエー
というわけで、ペアで監獄にいくことになりました♪

SBはアスムさえあれば耐えてくれるし、リビオもLAファルコンアサルトでほぼ逝ったようなもんだし沸いたって超余裕っ。楽に狩れて楽しかったでつ(*'ω')
途中ジョブが上がりましたヽ(´ー`)ノ44オメー
エンジェが欲しい今日この頃。でもまだ迷ってて2ポイント余らせてマスガ。
二人共逝かず、タプーリ上がって終了、となりました(・∀・)ゞ

臨時行くと時間帯同じな人と知り合いになって、一緒に狩りにいく友達が増えるのが魅力ですね~。
ハイプリは敬遠されるのか拾われない事も多いケドorz

あ、今回SS撮り忘れちゃった(;'ω'`)


 5月8日 相変わらずレアの出ない日々(n'ω'`)
2005年05月08日 (日) | 編集 |
今日もプリで臨時広場をウロウロo(・ω・= ・ω・)o
レベルが合う臨時があれば入りたいんですが、いまだに臨時慣れしてなくてマゴついている間に〆~とかも多々アリ_| ̄|○
10分程見てたけど私がいけそうな臨時がなかったので、また落ちてみることに(;-ω-)
募集するにも何所へ行けばいいのかわからないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくして拾ってくれたのは転生GXクルセさん(Lv80)Σ(・ω・;
GX狩りは98からデビューして、今までで3人の方と組んで頂いただけというへたれっプリ・・・。
ハイプリではあびのクルセだけだけだったり(´∇`;)頑張らなくちゃ・・・。

yuki34.jpg

やはりすさまじい殲滅力ですね・・・大量のレイドがボォォォンとデカい音を立てて崩れるのは快感ですた(*´д`*)
ただ、私のSP枯渇問題が予想通りでまくりだったけど_| ̄|○
GX狩りは支援も慌しく、時間がたつのが早い早い・・・気付いた時にはタップリ2時間半も狩ってしまっていたというΣ(・Д・ノ)ノ
ベースは約40%、ジョブは約60%もあがり当然どっちもレベルアプヽ(´ー`)ノ75/43になりますた♪

GX狩りはエギラの方がいいかも、と教えてもらったので相場を調べるも+7で8Mとかなんですが・・・っ( д ) 。 ゚
とりあえず今もっている未精錬エギラシューズを+4までカンカンして使う事にしました(´・ω・)
良かったら、レアが出てから過剰に手を出そうかなと|ω-)”


あと、時計地下引き篭もりのスポBSとWIZで火山ペア狩りにいってみますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

momopi23.jpg

シロポ満載で死を覚悟しての祭狩りだと思いきや、結構普通に狩れて面白かったです(・∀・)b
またいこーじぇー♪ヽ(゚ω゚)ノ


 5月7日 ハイプリ臨時体験
2005年05月07日 (土) | 編集 |
グロリアも覚えて余りスキルポイントは3。
これでLA・マニピ・グロ・アスム・塩(3ダケド)と一通り臨時でよく使うものは揃ってきました。
ので、ここは一発臨時へ行ってみようかなと!


昨日の初臨時。にぃやんで慣れている?のでスナイパーさんとペアで騎士団へ(・∀・)
スナイパさんもペア騎士団は初との事で、お互い沸きは避けつつ慎重に狩りました。
服と盾壊されたり凄すぎる沸きにテレポしたりしたけど、二人共逝かなかったのでおk(;-ω-)b


続いて昨日の2度目の臨時。そのスナイパーさんをまた臨時広場で発見したので話してみますた(´∇`)
するとスナイパーさんの知り合いのアサさんがいるので、3人で騎士団行ってみようという事になり「3人だなんて支援の手が回るのかしら((((;゚Д゚)))ガクガク」と内心不安でしたが、今あるスキルで大丈夫なので頑張ってついてこうと(`・ω・)9

恐ろしい混み様・・・そして何だか変な沸き(;´Д`)
レイド一匹相手にマターリ狩ってたら深淵が横脇き、交戦中にさらに横沸きで深淵追加とかモムーリ!o(゚Д゚)っ
運剣持ちのアサさんだったので、耐えてくれてたんですが運悪くBDSくらって・・・orz・・・ナド等、己の支援の未熟っぷりが公になった所が多々ありました(ぅω;)
ハイプリになってもマダマダだ・・・_| ̄|○


そして3度目の臨時になる今日は、初めて臨時広場で「落ち」てみました(・∀・)
するとすぐにモンクさんに拾ってもらえて(*'ω')しかもこの方、転生で一緒になったりガーゴイルで見かけたりしていた方で、向こうも私の事覚えて下さってましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
お話しするのは初めて、っていうのが何だか不思議な感じしましたネ。
で、混んで無さそうな監獄2に後衛さんを一人募集していこうということになり、募集してすぐきてくれたWIZさんも転生( д ) 。 ゚
転生3人という面子でかなり緊張しますた・・・お二人共私よりレベルかなり上だったし|ω・`)
(ここで慌ててサフラとったのは内緒(;-ω-))
ハッケイや増幅SGやらで恐ろしい殲滅力でした((((;゚Д゚)))
リビオと筋肉がアッサリ沈んでいくし・・・ヘボ支援に必死でSS撮る余裕なんてナカッタ_| ̄|○

でもどの臨時も楽しかったですヽ(´ー`)ノ組んで下さった方に感謝!


今回文章ばっかりだから、SSとりがてらソロで騎士団・・・。
yuki32.jpg

3匹相手もちょっとだけ余裕の色が見え隠れ|ω-`)・・・ホントはキツィ
yuki33.jpg

こんな事もありますた。
ラキー(*'∀)(゚∀゚)ノ


 5月5日 久しぶりに頑張った(`・ω・)9
2005年05月05日 (木) | 編集 |
今日はにぃやんとかなり長時間狩りましたっ。
行き先は騎士団。どれほど狩れるのか不安はありましたが((((;゚Д゚)))


yuki29.jpg

前にきたときはかなり苦労したけど、今回はかなり余裕のある狩りだったと思います(・∀・)
SP枯渇問題はあるけど、まだ二人共72.3歳だから仕方ナィ(´-ω-)
アスムさえ切らさないようにすれば、にぃやんの殲滅力で沸きも十分耐えれるっ(´∇`)b
血騎士も2回倒したしネ。これはアンクルなぃときつぃぽぃけど|ω-`)

yuki30.jpg


心配していた深淵も、かなり楽に耐えれましたヽ(´ー`)ノアスムマンセー
この与ダメはLAナシの時なので、LAいれると4kとなり・・・(;゚д゚)禿強

にぃやんのベースとジョブが一つずつあがり、私のジョブもあがり・・・余り8に(;-ω-)
何をとるか悩みまくりだったけど、ペアはにぃやんが多いし、以前の癖でナイのについついグロリアのSCを押してしまう事から、

yuki31.jpg

もうとっちゃっタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
だって歯がゆかったんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただし1しかとってないけどっ!10秒は短すぎるわ・・・しかし次はサフラとりたぃのでガマンヽ(`Д´)ノガマン
でもグロがあると格段に違いますた。時給も100kは上がったしね(n'ω'*)
問題は・・・やる事一つ増えて更にアップアップしている支援Pスキルでぃすかね_| ̄|○

ベースもあがり、74/42になりますた(*'ω')ノ
騎士団はレアが豊富だし(今日はでなかったケド)沸きも単調じゃないし楽しいですネ。
転生前は毎日通ってた時もあった位なので、一番慣れてる狩場かもしれません。
ジョブはそりゃ室内の方が(゚Д゚*)ウマーだけど、飽きずに遊べるとこの方がいいや(´∇`;)
カード狙い、がんがってみようっο(>ω<)○


 5月4日 ハイプリ育たねぇ・・・(つд∩)
2005年05月04日 (水) | 編集 |
GW中は色々バタバタしててまとまった時間がとれず、ちょっとだけソロでアマツいったり騎士団いったりしました・・・が、レアなし(;-ω-)
まだLv73なのにこのレベルの上がらなさ・・・(;゚д゚)キツスギル

昨日偶然騎士団で友達のアサシン、べにーに会いました(*'ω')人('ω'*)
べにーも今月中には発光するとの事で・・・あと友達の騎士さんと、WIZのたっちも光りそうで、転生仲間が増えまくり~になりそで嬉しいナァ♪ヽ(・∀・)ノ
うかうかしてると置いてかれそうなので、プリ育成頑張らないとなぁ(´-ω-)


サテ、今日は久しぶりににぃやんとペアで狩りへ(`・ω・)
まず室内。あまり沸きがよくなかった。゜(っд<)゜。
人が結構多かったし、部屋が狭いので狩りづらかったしでしばらく狩って場所変更することに。

でもここでジョブ上がりましたヽ(´∇`)ノ41オメー♪
余りスキルポイント7。グロ、サフラ、リザ、TU・・・欲しいモノだらけで決まらナィ(ノД`)
もうちょっと考えます(ノω<;)

スキルは置いといて、まだ行った事のないニブルに行ってみる事にしました。
1Fなら何とかなるんじゃないかなぁと((((;゚Д゚)))

yuki28.jpg

にぃやん強いし余裕だったんでスティってる始末ヾ(・ω・;)シ
ちょっと行ってみた2Fも、固定狩りなら楽勝ぽぃです。
沸かれるとSP問題とかでちょっときつそうかなぁと・・・。
でも強くなってきたなぁ、とシミジミ(´-ω-)_且

急用が入ったんでにぃやんとの狩りはここで急遽終了(´・ω・)
レアは・・・スターダストかな(´∇`;)
次はお宝ゲト目指して騎士団だだだo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

あとは夜中、1時間位スポプリとWIZで城ペアに行ってみました。
こちらも久々デス(・∀・)b

momopi22.jpg

いつもより沸きは少ない印象でした。
時々ボロボロボロッと沸いてビックリする事はあったけど(・ω・;)
レアは・・・ケインかな_| ̄|○|||
レア停滞期のようです(´・ω・`)・・・箱開けたいナァ


