☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月30日 初心者道場見学
2005年04月30日 (土) | 編集 |
新しくなった初心者道場へいってみたぃけどキャラスロがない。
3つは少ないよね(n'ω'`)
仕方ナィので、一番接続人数が少ないであろう鯖に新しくノビを作ってみました。

感想は、「何この甘やかしはΣ(・Д・ノ)ノ!!!」
NPCと会話するだけでベースとジョブがサクサクあがる(最高9/7らしい)。
ノビ時代しか装備できないけど、マインや防御4の装備をくれる。回復アイテムもくれる。さらに応急手当も教えてくれるΣヽ(゚Д゚;)ノ
ファブルしかでなかった実戦も、色々出るようになってるし死に戻りするとHP全回復してくれるのでここでジョブ10達成も十分可能。
そして職業別に送られる場所は転職場・・・至れり尽せりでした(´∇`)

前の面倒くささを考えると楽すぎる、って位(*'ω')
最近壁乞いが多いのは、序盤こんなに楽だったのに段々キツくなってくるレベル上げに嫌気がさしてくるからかなぁ。
壁なんて奉仕作業、余程でなぃと私はやらないけどね|ω-)


そんなわけで初心者道場でジョブ10まで上げ、マンドラゴラ→ホルンの順でサクサク上げ、FW10とったので赤芋デビューまできました。

SPが全然足らないので座りまくり(´・ω・)
マップに私以外誰もいないようなので、横脇きの心配はないけどやっぱりビクビク。
そこに、このマップで初めて人が飛んできました。
見覚えがあるようなないような服だなぁ。
マジじゃないなぁ、などとぼーっと考えていると。


momo2.jpg

・・・・!!!!!!!!( д ) 。 ゚
GMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イベント以外じゃ初めてみたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わずショックエモを出してみると「このあたりを移動しますので周囲の方はお気をつけ下さい」的な台詞を言い、パーエモを出してさっさとどっか行ってしまいました。
確か夜中の3時頃だったと思います・・・夜勤パトロールおつです(;´Д`)

それから1時間位たったかな。
相変わらず誰ともすれ違わない狩場で一人黙々と芋を焼いていると、

momo1.jpg

またキタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!
・・・・・。
ぃゃ、私しかいないし・・・BOTっぽぃのならマンドラゴラMAPの方がいたし・・・。
Σ(`口´;)ハッ!
ももちマジ子、BOTと思われてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

まぁそれはないだろうけど(多分)。
出来る事なら彼女?を、本鯖のピラ地下や色んな所へ連れて行きたかったですネ(n'ω'`)


 4月28-29日 キタ━━━(*´Д`)*´Д`)*´Д`)━━!!
2005年04月29日 (金) | 編集 |
ソロ狩りはひどく飽きるけど、気分で狩ったり落ちたりできるのが魅力。
momoti11.jpg

WIZプリはもう色んな意味でソロがきついのでBSに励みました。
最近は1セット30分にしてます。カートと持ち物の移動が面倒なので|ω-`)
大体ハエ100、ベニポは200↑(ピヨらされた時分上乗せ_| ̄|○)。
被ダメ1回500位くらうんで連打が大変です。゜(っд<)゜。

momoti12.jpg

そして散財スキルの連打。3匹以上はCRしてたんだけど被弾多いのでメマーで各個撃破の方が安全ぽいです。
一匹につきメマー3発かかるんだけどね(´;ω;)

しばらく狩ってると・・・ジョブレベルアップΣ(・Д・ノ)ノ
ベースばかり気になって忘れてたけどジョブLv50達成ですヽ(´ー`)ノ
余りスキル2を何に使うかはまた今度気が向いたら考えよう・・・。

このあたりからもう、どんどん財布の紐緩めました。
SPに余裕がある時は一匹でもメマー。1k以下の品はベリットに食われても放置。
万が一c出たらヤヴァイので倒す時、画面は常に凝視・・・これが疲れた(;・∀・)

BSで黒字狩りなんて私のリアルラックでは有り得ないとさとり、お金は別キャラで稼ごう、と腹を括っての赤字狩りヽ(`Д´)ノ
momoti13.jpg

途中何故かペア狩りの騎士さんに謝られ、よくわからなかったけどこっちも謝ったりしてると連れのハイプリさんにフル支援とアスムを頂きましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
地下で天使HBにアスムは何だか異様に浮いていて(・∀・)イイ!!
ブレス速度のおかげでサクサクと狩れる(ノ∀`*)支援って偉大だわぁ

momoti14.jpg

そしてついにLvアプキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
上がったらもう用はナィ、とっととモロクに戻って、
momoti15.jpg

はぅ・・・(*´д`*)カワェェェェェ

念願のパムダカートをゲトしたし、Lv81記念に拾った2HA 2本を手にアラガムに再度殴りこみだだヽ(`Д´)ノ

momoti16.jpg

・・・ま、そんなもんだよねorz


あと、超久しぶりにMレアが出ますた(`・ω・)v

momopi21.jpg

カード帖イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

──開けたらミノc( д ) 。 ゚
というオチがあれば良かったんだけどチキンなので大人しく売ることに(;-ω-)

・・・ふー・・・当分、ピラ地下には行かない(;´Д`)


 4月27日 洛陽二日目・・・
2005年04月27日 (水) | 編集 |
最近気付いたんですが、→の方のトラックバック?とか言うところに何故かえちぃサイトのリンクが勝手についてます(;´Д`)
多分どこかから自動でブログに送信してるんだろうけど、拒否の仕方がわからなぃんで気付いたらチマチマ削除してます。
ウチと無関係です。間違って飛ばないようご注意クダサィ('-';)(_ _;)ペコ



えぇとRO・・・。今日はまず放置気味のプリのベースが98%なので、アマツに行って上げてきました(・∀・)73キター
忍者に連続で襲われてて気付いたら上がってたのでssとれず(´・ω・`)

しばらくすると、ギルドにあびとダバ君が来てどうやら洛陽の高台から叫ぶイベント?をやっている様子。
私もあれやってみたかったので、教えてもらいながらクエストをこなしました。

yuki27.jpg

高台の上には結構人がいて、わぃわぃと話しながら色々叫んでみますた(´∇`)
龍之城MAPだけですが、ここから叫ぶと名前入りで天の声が流せます(ノ∀`)
なかなか眺めもよく、色々使い道ありそうで要チェク(*・д・)σ
告白とかに使うと粋かも知れなぃ(-ω-)<?
このイベント、私は一回で行けたんだけどランダムのようで16回目でようやく、って人もいました(;・∀・)面倒そうだ・・


そしてBS!今日もメマーが唸るぜぇぃぃヽ(`Д´)ノ
何度となく逝ったけど、ようやく・・・

momoti10.jpg

Lv80キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
ようやく80代&パムダカートまで@1(`・ω・´)
まだまだ長いけど頑張ろう・・・出来るトコまで_| ̄|○
相変わらず何一つレアが出ないのが泣けるけど、81までにはc出てくれるだろうと・・・信じてますハィ(ぅω;)


 4月26日 続・新パッチ(・∀・)
2005年04月26日 (火) | 編集 |
続いて次にリニューアルされたフェイヨンを見学っ。
なんだか前よりえらく田舎な雰囲気とだだっぴろい敷地(;´Д`)
初日だから人多かったけど、これは寂れそうなヨカ─(゚∀゚)─ン

momopi17.jpg

アントニオが外に出されてたのがちょっとオモチロカッタ。
青空精錬(・∀・)自然の力で精錬率アプ・・・してるといいなぁ。今度お試しで精錬しにきてみよう(`・ω・´)

特筆するような見所はなかったです|ω・`)
しいていうなら、テレポがなぃとFDいくの面倒だなぁ・・・って感じですカネ。


そして最後は龍之城。街手前の雄叫びや、街のあちこちでクエストの臭いがしたけどこっちもやってません(・ω・;)

momopi18.jpg

中国っぽぃ雰囲気でした。ここはポタメモもとれるらしい。運賃10kは高いからねぇ・・・私は先にスポ君にいってもらってケコーンスキルで呼んでもらったんだけどねっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

期待していた新ダンジョンですが・・・何この沸き(;´Д`)
時々思い出したかのように敵が出ますがどれもたいした強さはなく(´・ω・`)

momopi19.jpg

ちょっと気になったボンゴンのような敵。SB打ってきますた((((;゚Д゚)))
ドロップにムナック人形があるので、何やら裏設定がありそう。三角関係か、生き別れの兄とかか、等と適当に考えつつ奥へと進む(´-ω-)
・・・・どこまでいっても敵少ないんですがががヽ(`Д´)ノ
人が多かったから沸きも良くなってたハズなんだけど、それであれでは・・・敵の少ないウンバラDといった所かな(*´д`;)…
偶然そこで、一人観光にきていたあびに会ったり、WIZのギルメンに会ったり(・∀・)人(・∀・)
ちなみにその後あびは一人でタキシード着てジャワイ観光に行ったけど、あまりのいたたまれなさにすぐ戻ってきててワラタ(ノ∀`)


最後は取り巻きの経験値が復活したらしい?との噂を聞いて火山へ。

momopi20.jpg

前のウマサに戻ってるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どうやらカホも強化されているようで、パッチ前のお粗末な存在ではなくなっている模様。城と比べると格段に安全で(FPも一撃死しなくなったし)超レアの期待もそこそこ。これはまた前のようなWIZプリ天国になりそうです。
5%くらい上がって、シロポ満載で帰ってきましたヽ(´▽`)ノ


えぇと今日の感想のまとめは・・・新マップ・ダンジョン自体はそれ程楽しめるものではなぃ、と..._〆(゚ω゚;)
飽きっぽい性格だから、また行くのかと聞かれると何とも(;´∇`)ゞ
城のようなスリルとレアと経験値に秀でたダンジョンキボンヌヽ(`Д´)ノ


 4月26日 新パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2005年04月26日 (火) | 編集 |
龍之城パッチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今回はフェイが新しくなったりジャワイがきたり、また他にも色々細かい変更がありそうですけど調べるのが面倒なのでとりあえずどんなもんかは追々見つけようと思います(´∇`;)

momoti8.jpg

いたるところに看板が設置されて、初心者でもここが何というところなのか分かりやすくなってます(・∀・)b
最初の頃以外すっ飛ばしていた初心者道場もリニューアルされて、より気軽にゲームに入れるようになっているよう。
今までは長い話を聞かされて、ショボイアイテムをもらって放り出されてたからねぇ・・・初期のポリン一匹倒してHP回復の為に呆然と立ち尽くす、ってのがマシになるのは良い事だと思います(´-ω-)

しかしBSは今日もメマー狩りに勤しみますた(´∇`)

momoti9.jpg

新マップへ皆が行っている隙に、空いている狩場でガツガツと牛を食べつづけ・・・ようやく70%到達(;´Д`)
パンダカートまで@130%・・・もうすぐなような、長いような(ノД`)
派手にお財布が軽くなっていっている気がするのは全然キノセイじゃないけど、パンダカートまでの辛抱サ・・・_| ̄|○


そして、いざ新マップ探索(`・ω・)ゞ
まずはジャワイへ行ってみる事に。ケコーンしているWIZと、スポプリとで高いお金を払って観光に行ってみますた(´-ω-)
同じような観光客はまばら・・・独身キャラは来る事が出来ない?ようで、二人組のカプールばかり。ここの名物(多分)は、ウェディングドレスをまた着れる事・宿に泊れる?事・酔える酒場、あとアイス屋でしょうか。
とりあえずドレスをまた着てみたかったので、早速NPCからアイテムを購入(`・ω・´)9

momopi12.jpg

30分、又はリログするまでドレスが着れるらしいヽ(・∀・)ノ
どこかでまたこのアイテムを渡して着せてもらうのかと思って探し回ったのに、普通に使うだけでアッサリとドレス姿になるらしく・・・。

momopi14.jpg

一人だけタキシード、とか出来るのかと思って時間差で使ってみたら、普通にできた`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
一人だけ正装ってハズカティーね(ノ∀`*)ワラタケド

で、次に宿~。いくつか部屋があって、1000zで中に入れる仕組み。
当然ながら先に誰かいたら何だか気まずい空間になるわけで・・・(;´Д`)
スイートルームは人気があったようで人がいたので入ってませんが、見た中ではアンティークルーム?が一番可愛かったかな。

momopi13.jpg

てゆーかどの部屋もデカイベッドが中心で、何てゆーかまぁ誰もが想像するようなコト専用の場所でつな(;・∀・)
アルベルタはこれで一気に閑古鳥になるのかもしれなぃ(;-ω-)・・・
とりあえず誰か入ってたらカギかけるようなシステムとか作って頂きたい・・・鉢合わせた時の空気が何か嫌だ・・・(;゚д゚)

最後は酒場へ(・∀・)ノ
入り口の盛大なキスエモにちょっとビックリΣ(・Д・ノ)ノ

momopi15.jpg

既婚者は熱烈歓迎してくれるみたいだけど、独身モノは派手に驚かれますヽ(`Д´)ノ感じ悪っ
yuki26.jpg

しかも独身だと外に出れないし(;´Д`)
酔い潰れて(・∀・)カエレ!!って事ですかあぁそーですかっ(`□´)

momopi16.jpg

とりあえず新婦で逝っときました( ゚д゚)y─┛~~
何だかまだ見所ありそうとも思ったけど、別のとこにも行ってみたかったのでジャワイはこれにて終了~ヾ(・ω・)シ
ドレスも着れたし景色キレイだったし、なかなか楽しめました。
ただ、100kもするので気軽には行けないですな(´・ω・)ゞ
結婚式の後、の流れでくるのが一番良さそうです(*'ω')ノ

長くなるので一旦シメ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


 4月24日 必殺技取得ヽ(`Д´)ノ
2005年04月24日 (日) | 編集 |
一応毎日狩りには行っているものの、Lvアプもないしレアもないしで書くネタに詰まってきた・・(;´Д`)ハイプリまでの頑張りのように頻繁に臨時に行ったりしてないしね(n'ω'`)

今日はBSのスキル振りをしようと唐突に思い立ちました。
余りポイントは10。候補はスキンテンパリング・メマー・HF・露店あたり。
この先まだ育てるつもりもあるので製造系スキルは諦めました(つД`)ま、短剣と鋼鉄製造あるけどどっちも赤字生産だしいいや_| ̄|○
散々悩んだけど、この先狩るとしてきっとこれがないと後悔するだろうなぁと思うものを選びました。

momoti7.jpg

そう、メムァァァナィトォゥォゥォゥ(Lv10)ヽ(`Д´)ノ
今STR+1と見た目の為にBAP帽が欲しかったんですが、15M位するのでそのお金をメマーに回すとしたら15000発も打てるわけで・・・(;-ω-)いや打つ気ナィケド
こっちの方が効率的にも良さそうだし、やってみたかったしで破産スキルをとってみましたヽ(・∀・)ノ・・・しかし予想よりはるかに与ダメが低かった(´・ω・)STR低いのと装備のショボさか・・・。
でも効率は前より100k位は上がった感じです。SP関係上、二匹以上きたらメマーで削ってまず一匹倒すって感じになるんですが。さすがにSP回復剤まで使える富豪ではなぃので(つД`)
しかし攻撃は最大の防御(;`ω´)ミノが名刺くれたら一気に黒字になるし、と気休め思いつつ今後はメマーで派手に狩ろうと思っております(´∇`)


最近お友達が増えたように思いますヽ(´ー`)ノ臨時で組んでもらった方と偶然会うと挨拶したりお話しするようになったりでo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki25.jpg

今日は以前何度か遊んでもらった聖さんとバッタリ会ってトモロク要請がっヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
3キャラ90代で内一人は98というツワモノ(;´Д`)これでプリのトモロクは12人になりました(*'ω')こういう点では臨時マンセーなんですけどね、腕に自信がナィのでなかなか行けないのですハィ(´・ω・`)


あとスポプリとWIZで廃屋と城にも行きますた。

momopi11.jpg

スポプリ、アチャの罠にハマるの図。
どっちもほぼ貸切状態の時間にいったので(゚Д゚*)ウマーくて、デスペナのけても4%位上がっタ(。・ω・。)b
相変わらず深淵様には泣かされたケドネ(ぅω;)


 4月21日 ソロでマターリ( ´・ω・)_且
2005年04月21日 (木) | 編集 |
時間が中途半端な時とかは時々ボーっとソロをします。
ただプリのソロはどこいっても経験値少ないんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、ドロップ目当てでちなない狩場をいつも選びます。
今回はFD3に行ってみることに(・∀・)

ヒールばかりなのでSPすぐなくなるけど、ムナボンは髪型変更の為のテールリボンを落とすのでとにかくヒール砲で虐殺(;-ω-)
今のとこ変更する予定はないけど、時々ふと「やろう!」と思い立つ事があり、さらにすぐにそれをやりたがる性格なのでその為に今から集めておこうかなと・・・。
金髪、のマリオネットは室内で嫌って程狩れるしね。つややか、のアマツの人形が激しく面倒そうだけど(;´Д`)
でもテールリボン以外にもムナックは今値上がり中のsシューズを落とすしソルスケもいるし・・・結構ここ、レアは揃ってるのです(`・ω・´)

半時間程狩ったところでレアも出ず、そろそろ飽きてきたところ・・・

yuki21.jpg

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll
・・・ひどぃや。・゚・(ノД`)・゚・。


こうなったらもっと上のレアを狙ってやろう、とかなり無謀だけど騎士団へ。

yuki22.jpg

カリツはスティりつつ、部屋の隅っこに連れていって1対1を基本に狩っていく。
(当然の如くスティの結果は骨っ子ばっかでしたが|ω;`))
レイド3対までなら耐えれるけどそれ以上は無理_| ̄|○
アスム切れた途端に逝くような危険な状況です(;´Д`)

yuki23.jpg

滅多にあえないアリスも安全な所で何とか退治・・・DEX足らないせいかスティ出来ない(ノД`)それに全部で10体位は倒したはずなのに黄ポ1個って・・・ドロップ率落ちたのかな(;´ρ`)?
スタンやディスペルで倒すのすごい時間かかるのにご褒美何もないとか非常に寂しいです・・・アリスたん(ぅω;)

yuki24.jpg

そして何とかレベルアップヽ(´▽`;)ノ
これでようやく72/37。VITもぼちぼち上がってきてプパでようやくHPが6k越えました。でもまだまだ弱いのですぐ逝くけどね(つД`)
結構長い時間いた割にはめぼしい物はエル2個という結果・・・。
リアルラックないけど、これからも一攫千金ドリームを求めてここには通うことになりそうです。

それにしてもアスム、もうちょっと効果時間伸びてくれないもんだろうか・・・正直メンドィ(;´Д`)


 4月20日 レベル上げ疲れたナァ・・・
2005年04月20日 (水) | 編集 |
アスムも5とれてメディタも一段落し、次に何を取るか悩みつつ上がらないジョブ上げ(;´Д`)
今日はにぃやんとの狩りは初めて室内に行ってみました。
小型クロスも出来て準備万端(`・ω・´)9
室内はジョブがウマイと噂なのでどれほどのものか・・・。
結果は、ベースもジョブも約700-800k。沸きがよければ800、って感じで激しくジョブ(゚Д゚*)ウマーでしたvベースもこれだけあればまだまだウマウマです。転生職はとにかくジョブが上がらないので、しばらくここに通う事になりそうです(n'ω'`)
マターリだけど、時々出る禿が恐怖かもしれなぃ(´∇`;)


夜、久しぶりに会った涼にぃを南で捕獲(・ω・。)―――――C<―ω-))))))

yuki19.jpg

さらに、復帰直後なのにもうBAP帽でめかしこんだアシュ君も発見Σ(・ω・;
涼にぃは今WIZやってるらしく、プリは当分お休みのようで・・・しかもWIZ、だいぶレベル上がっててうちのプリとは組めなくて残念(´・ω・)
でも私もWIZの面白さ知ってるんで、今は頑張ってるWIZを応援したぃと思いまっす。
気が向いたらプリで私のWIZと遊んでほしいなぁ(´∇`*)

アシュ君もあっと言う間に騎士作っちゃって・・・(n'ω'`)
今後の育ちっぷり楽しみですっ。

yuki20.jpg

ウロついてたスポBSと3人でアスム信号記念撮影ヽ(´ー`)ノ
これがやりたいが為にアイス97個食べてようやく凍ったんだけど(つД`)
私、絶対アイスくじには手出せないわ・・_| ̄|○


 4月18日 1.5倍最終日
2005年04月18日 (月) | 編集 |
経験地アプの1週間もついに最終日。目標のハイプリは達成したし、ベースももう70になったし(゚Д゚*)ウマーな一週間でした♪これから先は辛くなる事間違いないので、マターリと狩っていきたいなあと思います。

そうそう、昨日の晩にダメモトで買いチャット出していたら念願のツインリボンをゲトしましたv(。・ω・。)思いっきり趣味装備なのに高いけど、オペラより断然可愛いしっ。DEFも1あるし、オペラあまり好きでないのでこれからはこっち優先でつけたいと思います(ノ´∀`*)
でも、私の髪型の黄色の髪に、ツインリボンにハイプリはちょっと濃いなぁと思い、また白に染め直しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今は実装前からやってみたかった、黒猫耳とツインリボンがマイブーム。どう見ても廃だとは思うんだけど可愛いからキニシナイ(・ε・)ROと言えば頭装備だしネッ(*・д・)σ


今日はにぃやんと色々散策してみましたっ。
まず騎士団。・・・やっぱりまだキツイ_| ̄|○
沸きですぐに逝きそうなので即帰ってきますた(´∇`;)

続いて亀。最終日だからか、いつもそうなのかは分からないんですがものすごい人・・・。
確かに廃屋と並ぶ経験地狩場なので数字は出ます。でもドロップ食べるウサギ問題とかでストレスが溜まるヽ(`Д´)ノ
あの雰囲気も好きじゃないのでやっぱり場所移動・・・(n'ω'`)

で、結局崑崙(´∇`;)ジョブは亀よりうまいし、何より支援が楽デス。

yuki18.jpg

敵を見つけたらLAするだけでにぃやんがサクサクと倒してくれます(´∇`)めっちゃ沸いてても、直線上ならLA入れればシャープシューティングで一撃Σ(・ω・;
強すぎる廃狩りヽ(・∀・;)ノもうすぐファルコンアサルトも5とれそうだし、スナイパーの本領発揮はどれほどの強さなのか想像つきません(;´Д`)
私はと言うとメディタで地味にSP補強してる段階なのでまだまだぷち強いアコ状態です(´・ω・`)リザもグロもまだまだ取れないしね。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョブだけでいいんで1.5倍続けてほしいわぁ(n'ω'`)


 4月17日 城特攻|ω・´)
2005年04月17日 (日) | 編集 |
久しぶりにあびがいますたヽ(´ー`)ノ遊べそうな雰囲気だったので、ダバ君も誘ってあびのクルセと3人で初の城GX狩り決行(`・ω・´)9
アスムまだ3だけどあびの超硬装備で何とかなるだろうと判断|ω-`)

・・・あびのSPより私のSPのほうが枯渇が激しい事が判明(;´Д`)
マターリお座り長めで狩りするも、自滅数回、ダバ君を逝かせた事星の数(つД`)
でも60-70代なのにマトモに狩れた方だと思います。禿もLAいれればGX一確だし(。・ω・)b 
でも、本が痛いかなぁ・・・。あとはアチャのCA(ぅω;)これはでもこの先もずっと悩まされる事なので仕方ない(つД`)
途中でアスム5とれるまでにジョブが上がりました(´∇`)vただ、5でも持続時間短いし詠唱が長い・・・肝心の沸きの所でアスムが切れたりすると一気に苦しくなり南無な展開になったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。面倒くさがらずにこまめにかけるしかなぃですね(;'ω'`)
拉致にアップアップしつつも楽しかったですヽ(´▽`)ノ
ダバ君も金剛とれたしっ。禿からのダメが一桁~二桁位になる硬さ(*´д`*)まだ1だけど、5まで取るとの事で、皆でボス狩りが楽にこなせそうな神のヨカ──(゚∀゚)──ン

yuki17.jpg

太陽神にアスムが派手ですた。あとひまわりにアスムも(・∀・)イイ!!サイタマ(・∀・)サイタマ


あとスポ君のWIZと廃屋いったり。アスムがあるからかなり余裕で耐えれるんだけど、効率を出したければインデュアがいりまつね|ω-`)ゴニョゴニョ
アンティ飲みまくるなんて出来るわけもなく、動けなくなったらサフラなしのSG・・・(;・∀・)これでもかなりの数字が出ました。さすが経験地の廃屋(;´Д`)
でもここはキリエの方が何かと優秀っぽいです。WIZもキリエだと最初の持ち替え失敗しにくいしヾ(・ω・)シ
ただでもキリエとれるレベルとなると、もう80代いってそうなんですけど(;´Д`)先は長いや。


 4月16日 ハイ(゚∀゚)プリ
2005年04月16日 (土) | 編集 |
繋いでギルド名簿を見ると、にぃやんの職位がスナイパーになっていタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
先に一人で転職しちゃうなんてo(`ω´*)oプンプン
でも早くなりたぃ気持ちはよぉ~く分かるけどね(・∀・)”

しばらくして、プロ街中で発見(`・ω・´)ノ
スナイパーかっこいい(ノ´∀`*)
鷹もりぼんついてるし何だかごーじゃす。゚+.(・ω・)+.゚。
おめでとうにぃやん、念願適って「脱!腹巻きヽ(´▽`)」
私も頑張ろう、って事でにぃやんからちぅちぅすべく崑崙へ~!

yuki12.jpg

にぃやん、何だか一気に強くなってるしっ。
スナイパーのスキルはどれも強くて魅力的だけど、今日初めてちゃんと見た[シャープシューティング]というスキル、

yuki13.jpg

何この与ダメ( д ) 。 ゜
直線上ならこのダメを一気に当てれるらしく、鬼強・・・。
範囲がいまいちよくわからなくて、使い勝手は難しそうだと思ったけど、雑魚MOB沸いた時とか一掃できそうで気持ちよさげ(*'ω')

そして、何時間か崑崙篭って狩りまくって・・・。


ジョブ50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃ
アコ初のジョブ50達成。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
やっと念願のハイプリになれるっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早速、逸る気持ちのままにジュノーへ赴き、にぃやんに付き添ってもらって再びユミルの書を読んで移動ヽ(´ー`)ノ

yuki14.jpg

アコの姿も見納め(つД`)久しぶりのアコ、弱くて挫折しそうだったけど新鮮で楽しかった。散々悩んだスキル振りも、転生前の強化版プリにしようと決め、エンジェ10前提のスキルにしました。
ハイプリのNPCに話し掛けていよいよ・・・。

yuki15.jpg

ハイプリキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
あぁ・・・思ってたより可愛いや。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しいよぉぉぉ
まず喉から手が出る程欲しかった、マニピとLAをとってから後のスキルはボチボチ考えつつとっていこうと。欲しいスキルだらけだけど、ジョブの上がりが遅いのでどう取っていくかが難しいけど、考えるの苦手だからまぁ・・・適当に(´∇`;)

その後ジョブ稼ぎの狩りは、にぃやんとダバ君と3人でGD3と監獄へ行ってきますた。

yuki16.jpg

マニピすごい(ぅω;)お座りしなくてもなかなかSP枯渇しないなんて素晴らしい・・・。
アスム2までとったけど、これがあるとリビオのSB耐えれて(・∀・)イイ!!
すぐ消える上、詠唱長いのが難点だけどハイプリで一番強力なスキルだと実感。エフェクトも派手で目立つしねっ。早く5欲しいなぁ・・・(n'ω'*)


 4月15日 大人数狩り(´∇`)
2005年04月15日 (金) | 編集 |
臨時広場でまごついていると、昨日一緒に崑崙いってもらったハンタさんからwisが。
南にいるよーとの事なので探してみると、お友達と思われる沢山の人と一緒にいました。
初対面の方とご挨拶o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
私は人見知りが激しいので会話はほとんどしませんでしたが|ω・`)ヘタレ・・・

話を聞いていると、どうやら監獄に行くとの事でレベルがあうからハイアコさんもどーですか?と言ってくれたので、お座り確定ですがのこのことついていかせてもらいますた(ノ∀`*)

構成は、槍騎士・アサ・モンク・ハンタ・プリ×2・・・アコy=ー(;´Д`)・∵. ターン
超アコイラネ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
でもまぁ・・・効率重視なPT狩りではなさそうだったし、折角のお誘いだしめっちゃ久しぶりの大人数PTにお邪魔させて頂きました(ノω\)

yuki11.jpg

みんなテンション高っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
派手な沸きで何度も全滅しつつ、わぃわぃと狩りヽ(´ー`)ノ
こういうの、転生前の一次職臨時以来かもしれません。リビオのSBで2回逝ったけど、色んな人の行動とか喋りとか見れるのは楽しいですね(*'ω')-3
皆平均して5回位は逝ってた気がする(´∇`)
機会があったらまた付いていこうと思いますた♪(迷惑)


夜はにぃやんと崑崙(・ω・´)二人共かなり育ちましたっ。
にぃやん、確実に明日転職できる勢いd(-ω☆)
さらにスポ君のWIZと初ペア~。ペノ(゚Д゚*)ウマーvかなり余裕で狩れました♪
調子こいて廃屋いったのは間違いだったけど(゚∀゚)座りまくりっ

今日でジョブは48の80%。頑張り次第で私も明日転職できそうです(`・ω・´)
ハイプリのスキル、いい加減きめないとなぁ・・・(´∇`;)


 4月14日 青箱ドリーム
2005年04月14日 (木) | 編集 |
今日もまずは臨時広場へ。組める人が落ちてないので自分で崑崙募集チャットを立てる事に(・ω・)これって結構緊張するのよネ・・・。
何十分待ったんだろうか・・・(;´Д`)ようやく来てくれたハンタさんといざ崑崙へっ。
ベースはひとつあがり、ジョブはあがらず_| ̄|○
本当にジョブきっつぃなぁ・・・。もうちょっと少なくてもいいと思うのだけれど(つД`)

そしてにぃやんとも崑崙(;・ω・)
ちょうど人が多い時間帯なので餌にありつけず、ただ走り回るだけの事しばしば(;´Д`)
流石に・・・崑崙飽きてきますた|ω;`)
というわけでたまにはGDに行ってみることにっ!
ギルメンのダバ君のモンクがGDでソロしてるらしいので、遊んでもらうべく内緒で特攻(´∇`)

ペアで狩るにはやはり辛い・・・(・∀・;)
私の非ダメが大きすぎて移動狩りは絶対できません(つД`)SPキツスギ

途中ダバ君と合流して久しぶりのPT狩りっ!3人分のブレス速度だけでSPカツカツでしたが、スムーズな狩りだったと思います|ω・`)私は座ってただけ、ってのは内緒
そして、ウマから青箱ゲトーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
魔剣に何度か襲われたのをスナイパーさんに助けてもらったり、知り合いのクルセさんの持ちキャラのプリさんに会ったり、何だか久しぶりに色んな人と交流できて新鮮ですたヽ(´ー`)ノ
ペアもいいけど、こういうのもやっぱり(・∀・)イイネ!!
・・・SS撮り忘れたのは必死だったからです、ハイ_| ̄|○


そして清算。オクで青箱を買ったにぃやんの様子がおかしい(・ω・;)
青箱を開けて、青箱が出るという不吉な前置きがあったにもかかわらず・・・

yuki10.jpg

・・・兜 一個獲得・・・

「#キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!」


めでたぃ、めでたぃよにぃやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりのにぃやんの大当たり、喜ばしい限り(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:゚
身内では3人目の箱から#・・・私なんて未だに最高額が虎の足裏だったりするけど、それでも開けずにはいられない夢の箱(n'ω'*)
転職したら記念にまた挑戦してみようと思いますた(`・ω・)b
にぃやんおめでとぉぉぉ(*´∀`)σ)Д`*)


 4月13日 崑崙監禁(;´Д`)
2005年04月13日 (水) | 編集 |
ガーゴをちまちま食べるのも気楽でいいんだけど、育つにつれてドンドンと上がらなくなっていき、INT低めのせいかSP回復がおっつかず詠唱早くても効率が上がらない_| ̄|○
もうベースが上がったっていい、崑崙へ行くしかない(`・ω・)
1.5倍のうちにあげれるだけあげないと、元に戻ってからじゃ辛すぎる(つД`)
そう思い、ハイアコ初の臨時探しをしにいってみたところ、ちょうど同い年位のハイアチャさんが崑崙募集をされてたので早速組んでもらうことに(`・ω・´)9

yuki8.jpg

ジョブはガーゴの約2倍、ベースは約3倍( д ) 。 ゚
すごい早さで上がりますたヽ(´ー`)ノ
ただこの分だと、ジョブ49頃にはベース68位まで上がってそうなのが気になりますがが(´・ω・`)

にぃやんとも崑崙へ行き、スポ君のバードとも組んでもらい、すくすく成長してもうLv60まできましたΣ(・ω・;|||ハェェ
ジョブは45かな(つД`)@5、辛そうです・・・。


そして今日、久しぶりに会った人がっ(*゚▽゚)/゚・:*

yuki9.jpg

おかえりアシュ君。・゚・(ノ∀`)・゚・。
引退した、とは聞いてたけどなかなか会えなかったから実感なくて、いつかまた会えると思ってたら本当に会えた(*'∀)(゚∀゚)ノ
アシュ君と天竺君の絡みが好きでつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
嬉しいなぁヽ(´ー`)ノこれからもよろしくっ^-^


 4月12日 1.5倍生活、始まる
2005年04月12日 (火) | 編集 |
今日から1週間は、RO100万ID突破記念との事で経験地が1.5倍ヽ(´▽`)ノ
100万は凄いですな・・・。その内何十万がBOTなんだろう等と考えつつも、この期間でハイプリにならねばいつなれるヽ(`Д´)ノってな勢いで1.5倍(゚Д゚*)ウマーを堪能すべくアコの猛特訓を開始しますた(`・ω・´)

yuki7.jpg

アコと言えばアマツだと思うんですが、私あそこどうもニガテで(n'ω'`)忍者いるし・・・人多いから、忍者食えないアコはおのずと擦る事になるしね(つД`)
それにハイアコはジョブが鬼のようにいるので、ベースとジョブにあまり差がない方が望ましいと考え、GH下水のガーゴイルマップへ(`・ω・´)9
1.5倍凄い(*´Д`)サクサク上がります。
INT70止めなのでお座りが長くなり、必然的にマターリに。でもいつネズミ来るか分からない恐怖にちょっとビクビク。HLに威力はないけど、今はDEXを上げている段階なので、レベルが上がる度に詠唱が早くなっていくのは嬉しくて楽しい(*'ω')
しかし、ガーゴのCA?か何かでニュマ突き抜けてくる攻撃は何なんだヽ(`Д´)ノプンスコ
バシバシくらって詠唱止めまくられる事しばしば(ノω<;)
でもヒール7なアコはここかアマツしか行く所なさそうなので、通うしかないのよね( ;´・ω・)ガンガロウ・・


夜は恒例の、にぃやんと崑崙(・∀・)人(・∀・)
流石に昨日と比べるとすいてましたが、それでもここはいつも人が多い(;'ω'`)うまぃから仕方なぃですがが。今日の目標はLv52でしたが、二人共Lv53まであがりコンロン(゚Д゚*)ウマーを堪能しましたv


あとはちょっとだけスポプリと城へも行ってみたり。自給が凄くてはしゃぎまくり(*゚∀゚)=3
でもオーラの敷居高すぎるから、ずっとこのままでいいのになぁ、とか思いますネ|ω・`)
・・・無理だろうけど|ω-`)


 4月11日 ドロップ2倍デーヽ(´▽`)ノ
2005年04月11日 (月) | 編集 |
今日はドロップが2倍!レア率も2倍!?ってわけで露店中のスポBSをHLで叩き起こし、レア目指して城ペアに向いました(`・ω・´)ゞ
やはり同じ考えのPTが多く、接続人数の割に人口密度が高い高い(;・ω・)なので沸きも凄い凄い。ドロップはまぁ・・・確かにブリガンいつもより多かったし、エルも結構出たしうまうま(*゚∀゚)=3
でもレアがコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
WIZプリで城一番の天敵はやはり深淵ですね_| ̄|○SGで凍らせてJTで割って・・・ってやってる間にもどんどんレイドとか横脇きして、他のPTに流さないように深淵も混ぜ込んでSG打って・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

momopi8.jpg

BDSで真っ赤になりながらも何とか倒す・・・って言うか一番大変なのはスポプリダネ(´∇`;)
そして禿の拉致問題(;´Д`)今日は結構飛ばされました(つД`)スポプリと合流するまでの間シロポをぐびぐび飲んで持ちこたえ・・・と思いきや何度目かの拉致でシロポが切れ、アチャの一撃でアッサリ沈み、ちょうど隣にいた他のPTの方になすっちゃったり。・゚・(ノД`)・゚・。
ドタバタでした。だが、それがいい(´-ω-)
でも収集品だけでかなりの額になりましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノワチョーィ♪

momopi9.jpg

アリスとレイドの残像と記念撮影ヽ(・∀・)ノ
ツインリボン、切実に下さい・・・つД`)・゚・。・゚・*:.。


そして、アコは今日もにぃやんと崑崙へ(`・ω・´)9
レベルが上がるにつれどんどん余裕をもてる狩りになっていく、この成長段階がまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今日も何度となくにぃやんを逝かせますたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロップ2倍効果もあって、ものすごい人でした(;・∀・)桃のタゲがちょっとでもハズれると別の人にいっちゃって迷惑かけまくり(つД`)
ドロップは、枝もローヤルもすごい一杯とれて(゚Д゚*)ウマーでした♪

yuki6.jpg

ちょうちょが結構痛い(つД`)
それにしても私のとるSS、必ずと言っていいほど切り抜く所にカーソルが(;´∀`)ま、キニシナィ・・・
今日はLv45まであげたのかな。ベースはかなりいい調子であがるんですが、ジョブが(ノω<;)
50までの道のりは激しく長そうです・・・。明日から、経験値1.5倍だから頑張らねばd(-ω☆)


★追記★
城で98%まできてたWIZを、スポプリに廃屋に連れってもらってサクっとレベル上げてきましたヽ(´▽`)ノ

momopi10.jpg

レベルアプ何ヶ月ぶりだろう(ぅω;)
ついにWIZも95歳に。光らせる気はまだ、ないんですけどネ(・ω・)”


 4月10日 転生
2005年04月10日 (日) | 編集 |
全ての準備を整えていざジュノーのセージキャッスルへ(`・ω・´)
tensei1.jpg

この姿ももう見納め・・・(つД`)
I>V>>>Dプリは、私の中では確実に一番いいプリだと思いますっ。


GVを終えたばかりのスポプリを賄賂を握らせて拉致る|ω-`)v
tensei2.jpg

セージキャッスルにて記念撮影゚+。v(。・ω・。)v゚+。
高いお金を払って許可をもらい、いざユミルの書へ!

tensei3.jpg

すごく長い話だった・・・内容は全く覚えてませんが(´∇`)
最初は真面目に読んでたけど、意味がヨーワカランかったのでサクサクとエンターキーで進めていく(;-ω-)
そして、ちょっとメンドクサイランダムWPを抜け、ついに心臓部に到着ヽ(´ー`)ノ
沢山の各職の転職NPCに迎えられ、お祝いのメッセージを軽く流し(ぇ
ついにヴァルキリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

tensei4.jpg

ドキドキしながら話し掛ける(*'ω')-3-3
いきなりノビになっちゃうんだろうかと思いきや、何故か持っていた謎の172zのせいで私だけ戻されてしまうというハプニングが(;´Д`)
二度目にお金を0zにして話すとちゃんと転生できましたヽ(´▽`;)ノ


tensei5.jpg

のびキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
この時点ではまだオーラでてますネ。
そしてプロに戻され(にぃやんはハンタだからフェイ。職で違うらしぃ)いよいよノビの育成にとりかかるっ(`・ω・´)9


tensei6.jpg

スポプリに壁してもらって、二人とも伊豆ですくすくと育ちました(*・∀・)ノヽ(・∀・*)
それにしても、廃ノビの色すごぃ好みです(*´Д`)かわぇぇ・・・
♀は青っぽく、♂は黒っぽい。見慣れてないせいか余計可愛く感じました(*´_ゝ`)
ジョブ10達成までは、普通のノビと変わらない位の時間でなったんじゃないかな?二人共ジョブ達成したのでまずプロへ!


tensei7.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆再アコ】*:・゚\(゚▽゚*)
あの面倒な試験もなく、あっさり転職できますた☆
でも転生前から思っていたのですが、ピンクアコと髪色の白が私的にはちょっと違和感があるかなぁと・・・。
で、事前に準備してあった染料でさくっと髪も染めちゃう(´-ω-)b
まず見た目から入るものでこういう事は早い(ノ´∀`*)

tensei8.jpg

うん!とってもナチュラルo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
いきなり使えるHLでどこへだって行けそうなヨカ─(゚∀゚)─ン(勘違い)

その後もスポプリに手伝ってもらって、二人で公平組んでおもちゃですくすく(*'ω')
Lv32までお世話になりました('-'*)(_ _*)ペコリ
スポプリがお風呂にいったので、二人でおもちゃに行ってみるとこれが結構狩れる(n'ω'`)b
ニュマ先行型スキルなのでIAがまだとれず二人でよちよち歩いてDSのSPが切れたら座る・・・(*・ω・)_且マターリ
こういうのも何だか新鮮で(・∀・)イイ!!しかもこの歳だから激しく(゚Д゚*)ウマー

そしてシメはやはりアチャアコの聖地とも言える崑崙へ玉砕覚悟で特攻ヽ(`Д´)ノ

tensei9.jpg

何このウマさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お互いSP問題がありますが、ゆっくりちまちま食べても激しくオイチィ(*´Д`)ゥ'`ゥ'`
にぃやん何度逝かせたかわからんけど(;´∇`)ゞ
もうここで転職まで共に桃狩り決定、にファイナルももちm9(`・ω・´)
Lv36になりました(*'∀)(゚∀゚)ノィェーィ
明日からも頑張ろうο(>ω<)○オー!!


 4月10日 ソロばかり・・・
2005年04月10日 (日) | 編集 |
知り合いが少ないし、臨時もちょっと尻込みしちゃってなかなか行けないのでソロナロクオンライン(´・ω・`)最近のラグはWIZにとっては致命的ですが、久しぶりにレア狙いでソロ騎士団してみようと思い立ちました。
momopi7.jpg

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
2Fはジョカがいるので1Fでちまちまレイドを焼いたりしました。カリツ、FWで簡単に(゚Д゚*)ウマーなんだけどいつスタンさせられるか、という恐怖がが。
結局アリスには会えず(´・ω・`)シロポを飲みきったところでエル3個ゲトしたし帰還。レアなんてそうそう出るもんじゃなぃですな。・゚・(ノД`)・゚・。
それから軽く窓手も行ってみました。ラグやばぃ、マジでやばぃ(;´Д`)挟み撃ち状態でWBキャンセル打ちしてる時にラグとかホント勘弁_| ̄|○予想通り最後は蝶いらずの帰還となりました(´∇`;)もうすぐレベル上がるから頑張ろうと思ったのにやる気急降下(;・∀・)

BSでまたソロもしてみたけどどうも気が乗らない。
レベルがなかなか上がらなくなって、コレといった大きな目標もないとやる気が全くなくなる時期ってありますよね?
パンダカートは魅力的だけど、その為だけに頑張る気力がなくなってしまって(´・ω・`)行き詰まりを感じました。今私がROでしたい事って何だろう?

答えはもう[転生]しか思いつかなかった。にぃやんに話して、ボス狩りの約束をしていたギルメンにも話してもらって、勇み足で転生の準備にかかりました。
狼にぃゴメンネ(つД`)でもスナイパ&ハイプリなら今よりずっと約に立てるはずだから、ボス狩りもうちょっと待ってね(ぅω;)
狼にぃや皆を、きっとアスムで護るからっ(`・ω・´)


 4月9日 パンダカートを引っ張りたいの
2005年04月09日 (土) | 編集 |
今日も懲りずにピラ地下へ足を運ぶ。牛以外食べるもの知らないのでここしかなぃのよね(n'ω'`)
ザクザクと牛を切り刻み、鼻輪をもぎとり、小腹がすいたら芋をつまむ(´-ω-)何度もMHに挑んでは散り、ももちの限界は4匹だとようやく気付く(遅)そしてついに・・・

momoti5.jpg

Lv79キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ジョブも48になりました(`・ω・)bただ、何とるか迷ってて10ポイントも余ってるわけで・・・。スキンテンパリングか武器修理・・・あ、でも露店もうちょっと欲しい・・・っていうかいっそメマーに振るべきなんだろうか(;´Д`)等ナド・・・
まぁ今は牛さえ食えりゃそれでいいんで後々考えます(´・ω・)-3

そしてまたも2HAをゲトしたので拾ったオリ原をもって本日はアラガムに挑戦ヽ(`Д´)ノ
79記念に何卒よろしくと願いを込めるも+6でポキーン。・゚・(ノД`)・゚・。
こうなったらこの前カンカンしてまだ売れてない+7に手を出してやろうじゃないか、ええ?アラガムさんよぉ(;`ω´)


momoti6.jpg

アラガムたんのバカァァァァァァァァァッッつД`)・゚・。・゚・*:.。



気を取りなおしてプリで狩りにいく(;-ω-)
まず、にぃやんとオーラペア狩り納め?狩りIN騎士団~ヽ(´ー`)ノ
にぃやんは今日臨時でめでたくジョカcをゲトして転生資金もたまり、ギルドレベルを上げに上げまくった上納とで気持ちよく転生できそうとの事で喜ばしい限り(*'ω')b
MHで一回ヌッコロしちゃったけどそこはオーラ同士だしキニシナィ_| ̄|○
レアはナシ(´・ω・`)今度はスナイパーとハイプリでこようね~(*・∀・)ノヽ(・∀・*)

続いて久しぶりにあびとペアIN騎士団(`・ω・)ノ
雑談しつつマターリ狩り☆MHで逝く事もなくレアが出ることもなく・・・(´∇`)
転生したらしばらくはあびとも組めなくなるので、こちらも一旦狩り納めだったのかも(・ω・)
yuki5.jpg


このプリは支援プリファーストキャラなので、色々と改善したいスキル振り等あるけれど、特に愛着は強いキャラです。服がピンクになってもずっと皆と遊べるといいなぁ(*'ω')
支援レベル低いしまた迷惑かけると思うけど・・ヨロシクオネガイシマス|ω・`)


 4月8日 ハイプリ(*´д`*)
2005年04月08日 (金) | 編集 |
WIZで臨時広場をウロウロ。WIZで臨時なんて数ヶ月いってないけど何となく毎日きている場所です。
そこで私にアスムのオーラがΣ(・ω・;
知り合いで唯一のハイプリキタ━━(゚∀゚)━━!!

momopi5.jpg

もうLv82らしく・・・だいっぶお兄さんな彼はうちのプリの先生でもあります(一方的にだけど)。ハイプリのスキルとかステとかよくワカランので、先生に色々聞けるのはありがたぃ事です(-人-)
それにしても♂ハイプリ、格好良い(*´д`*)ハァハァ
♀ハイプリは個人的にはあんまり・・・目指してるくせに(n'ω'`)


今日もまたスポプリと短時間狩りに(`・ω・)久しぶりに北プロDへ行ってみました。ここは中ボス・ゴスリンだけでなくBAP様がおられる上、沸きが祭りな時もある結構お気に入りダンジョンです☆

momopi6.jpg

生憎今日はマスタリンしかおらず、派手な沸きもさほどなく・・・(´・ω・`)
あとここ、マップが複雑です(つД`)何度行っても覚えられなくて。ランダムWPくぐってプリとはぐれると(((( ;゚д゚)))
じたばたすると死に目にあうのでお迎えがくるのを待つのが賢明(n'ω'`)b


あと嬉しい事がありますたヽ(´▽`)ノ

。゚+.祝☆プリのギルマス、あび 仮?復帰ヾ(。>ω<)人(>ω<。)ノ+.゚。
yuki4.jpg

まだ忙しいようで完全復活ではないようだけど、オーラになる気も転売する気も満々のようで喜ばしい限り(´-ω-)
あびはちょっと本気になると、あっと言う間にガス噴きそうな人なので楽しみでつ(´∇`)ガンガッテネ

それと、箱でかなり負けまくってたたっちから「青から#キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」のwisがΣヽ(゚Д゚;)ノ
おめでとうたっち。・゚・(ノД`)・゚・。10M↑のレア出すなんて羨ましいよ・・・。
負け友だと思ってたのにすっかりヒーローだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。輝いてるよ。
他人事ながら嬉しかった(n'ω'*)やっぱり箱にはちゃんとレアも入っているのね、と改めて再確認し、現在の所持金を確認し・・・・・・
・・・しばらくパカーできなぃなという現実を再確認しますた(つД`)ミノタン、cクダサイ


 ☆ 今日のボス狩り ☆
いませんでした(´∇`)ゞ
唯一誰も狙ってなさそうな崑崙のヘビがいたのでサックリ頂く事に(´-ω-)b
装備する度すぐ盾破壊がきたのがムキーo(`ω´*)o攻撃自体は耐えれますね~・・ボス中一番弱いんじゃなぃだろうか(・ω・;)?
ドロップはナシ、MVPはイグ実..._〆(゚ω゚*)


 4月7日 ソロは飽きる・・・(;'ω'`)
2005年04月07日 (木) | 編集 |
今日もまずはミノ君にご挨拶から。一回いくと大体1時間篭れる荷物にしてあります(`・ω・)まだカード出した事なぃからちょっと赤字狩りなんだけど・・・キニシナィ。
ここでの一番の厄介者はBOTもそうだけどベリットだわ(;´ρ`)カードなんて出てるわけなぃけど、芋ひとつでも食われたら気になって倒しにかかり、これがまた倒すの結構時間かかるくせに経験地マズく、オマケにベリット中にミノ数体に襲われたり(;`ω´)
途中フリーズしてしまったので約40分位狩って終了。20%位あがったからよしとしるヽ(´ー`)ノ


プロをウロついていると友達の、WIZのたっちから一人箱開けパーティーの実況中継がっ。箱好きとしてはいてもたってもいられず10箱購入(`・ω・´)9
・・・_| ̄|○<SS撮る気にもならん、ネタにもならんゴミばっか・・・
唯一の鑑定品もソードだし(´・ω・)追加で買った一箱も鉄鉱石('A`)・・・これだから箱はやめられんわ・・・。



ちょうどそこでスポー君に会ったので、今日もプリと私のWIZで城にいく(`・ω・)b
momopi2.jpg

流石最終狩場のひとつ、沸きがハンパじゃなぃ(;´Д`)何度もミスりながらもスポ支援のおかげで生き残り・・・の繰り返し。フェン持ち替え癖が抜けなくてつい付け外しして失敗してるのは秘密(モロバレ)

momopi3.jpg

何度も死と対面する((((;゚Д゚)))ガクガク 途中スポ君のレベルがあがったヽ(´▽`)ノ95おめー♪早く光って欲しいもんです(´∇`)

momopi4.jpg

そしてオチ・・・..._〆(゚▽゚*)本日はメイルをゲトΣd(゚∀゚d)なかなか好調なレア運だわぁ(・∀・)ニヨニヨ


 ☆ 今日のボス狩り ☆
たっちが誘ってくれたので、たっちのギルドの人とエドガ・アモンラ・船長とハシゴ(n'ω'*)かなり焦ってたせいか綺麗にとれてるSSがなかった(ぅω;)・・・
やはり属性服とかMDEFアプ装備は必須だなあと痛感しました。たっちに借りた水アドベ、知らん間に船長に壊されてて意味なかったけど|ω<)ププッ
直す時間なくてそのままお返ししますたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
レアは船長ドロップのサーベルのみかな・・・ボス狩り大変なのに見返り少ないネ(´Д⊂グスン

 4月6日 牛狩り(`・ω・´)牛狩り
2005年04月06日 (水) | 編集 |
今日もまずはBSでピラ地下へ。回復は紅ポ、基本はハエ狩りで一時間22%位あがりマス。えぇ、死ななければ_| ̄|○

momoti2.jpg
AGI型なのでHFが痛すぎる(つД`)途中HP減ったところで3匹に囲まれてHFくらい、もう諦めていた時、風の如く現れた殴りプリさんにリカバリーとフル支援にヒールまで頂き奇跡の生還つД`)・゚・。・゚・*:.。
MMOって素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。最高エモを出し、寄ってきた牛をスタナで殴り始めたプリさんの与ダメ、約500(;゚д゚)....強っ
かっこよかった(ノω\)

でもそのすぐ後でまた同じようにHFくらって・・・(ぅω;)学ぼうね、ももち君。

momoti3.jpg



そして持ちキャラ3人目のWIZを今日は動かしてみました。
momopi1.jpg

久しぶりに天竺君にあったりヽ(*'Д')人('Д'*)ノィェーィ♪
ノリのイイ彼と話すと元気がもらえる気がします(´∇`*)

その後、WIZとケコーンしているスポー君から珍しくwisがきたんで城ペア逝く事に(・∀・)WIZは特にヘタッピで必死なもんでSSとる余裕なかった(;´Д`)スポ拉致もあったけど二人とも逝かず1時間でエル4個にカード帖までキタ━ヽ(´▽`)ノ━!!さらにちょっといった廃屋で角弓もゲト。このペア最初で最後のレア日だったんじゃないだろうか|ω-`)


夜はにぃやんのプリと公平組んでもらってSD4へ。
momoti4.jpg

Lv78キタ━━━(゚∀゚)━━━!!常時フル支援はソロBSにはご馳走すぎですた(*´Д`)憧れのパンダまで@3かぁ・・・・・・ミノたんこれからもよろちく(;´Д`)ノ゙

 ☆ 今日のボス狩り ☆

yuki3.jpg

今日はファラオとハティに轢かれてきますた(*'ω')ファラオはコーマ以外は何とか耐えれるとしてハティつよっ・・(;´Д`)てゆかハティベベが強いのか・・?シロポ連打でもアッサリ沈みますた(ノω\)べべかわえぇ・・・おしゃぶりとよだれかけちてるのネ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ボス狩り前衛が欲しい今日この頃(n'ω'`)

ファラオのMVPイグミ、ドロップはオリ。ハティは挫折..._〆(゚ω゚*)



 4月5日 さて何をしようか・・・
2005年04月05日 (火) | 編集 |
プリが光り、次の目標もとりたててなくとりあえずBSで久しぶりに狩りにいく(`・ω・´)

momoti1.jpg


まだ70代なので牛が( ゚Д゚)グラッチェ
半時間ちょい狩った所で3匹相手にピヨり必死にハエ連打・・・生きてたよ(;´Д`)'`ァ'`ァ
でもHP真っ黒だったのでそのまま帰還。7本拾った斧のうち1本2HAだったのでカンカンする事にっ。ついでに箱から出したロンコとブーツも持ってホルグレンいざ勝負ヽ(`Д´)ノ

|精錬所|<オンドゥルルラギッタンディスカ-!!

まぁわかってたけど( ゚д゚)y─┛
でも2HAは+7になったので大人しく売ることに(´・ω・)-3


そしてプリで荷物整理してると、知らない人からwisがくる。何でも、情報サイトを作るのにどうしても垂れ猫のSSがいるので貸してもらえませんか;;、らしい。なるほど、そう言うことなら喜んで(*'ω')ン

なんて言うわけねだろゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

勿論丁重にお断りしますた(;`ω´)
こんなみえみえの詐欺、初心者ならともかく引っかかる人いるんだろうか(;´Д`)初心者狙いは余計ムカー(゚Д゚#)だけど。


あとは夜、オーラ仲間のハンタさん(通称?にぃやん)とペアで半時間騎士団・半時間城へいって、最後は激沸ききてαβοοη..._〆(゚▽゚*)

yuki2.jpg


騎士団はもう半年位にぃやんと行ってもらってるんで慣れたもんです|ω・`)ィャ多分ホント・・
オーラペアで騎士団なんて浮いてただろうなぁ'`,、('∀`)'`,、
アリスも目を覆う眩しさ(`-ω-)
私はオーラエフェクト切ってるんで、蛍になってますが(n'ω'`)

yuki1.jpg


深淵だって耐え慣れ・・・てナィ。何度服壊されたかヽ(`Д´)ノ
カナトゥスセイント、本気で購入考えないと・・・(つД`)デモ、ヤッチャッタ系セイントッポィヨー

この姿で狩りするのもあと僅かだなぁ(´-ω-)



ぁ・・・何一つレア出なかった(;゚д゚)....
転生したら貧乏ケテーイヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

・・・・・・(´・ω・`)


 4月5日 ブログ始めてみます(`・ω・)
2005年04月05日 (火) | 編集 |
今日から私のらぐな生活を綴っていきたぃと思いマス。
現在はプリがようやく昨日発光し、廃プリになる前のデスペナのない穏やかなボス轢かれツアーをしようと思っているところ(´∇`)
三日坊主な日記にならないよう頑張ろう(・∀・;)


hakkous.jpg

とりあえず発光記念SSをパチリ。
皆に祝って貰えて至福ですたヽ(´▽`)ノ
記念に開けた箱とC帖は散々だったけどIl||li _| ̄|○ il||l



