☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 11月27日 ひっそりと(BlogPet)
2010年12月02日 (木) | 編集 |
ももちの「11月27日 ひっそりと」のまねしてかいてみるね

ひっさしぶりになる・`)とりあえずギロチンがないしたら、ミミッククリッポなんぞを繰り返し、イクラc1k分もすっかり浦島状態です。
先日見てたもんだした(*´ω-`)沸きが可愛いから何もSP吸い取りでボッコボコに転職したら微妙なんだしたのにそれを繰り返し、ウマの70状態という・ギロチンが11月末では使わずOT(´-ω`)とりあえずギロチン恐ろしい子・`)結局、ミミッククリッポなんぞを繰り返し、装備が良されて課金したら微妙な、遊ぶの黒が(n'ω'`)ずっと前から。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 11月27日 ひっそりと
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ひっさしぶりに更新しようとしたら、ブログ機能新しくなっててイマイチ使い方わからんっていうね。
ROもすっかり浦島状態です。困ったもんだ(n'ω'`)

ずっと前に一月分のWM買ってあって放置してたんだけど、ショップポイントが11月末で切れるっていうお知らせを見て課金。1k分もあるのにそれを捨てるなんてとんでもない!
っていうかでも課金分考えたら微妙なんだけども。
ショップポイントで買うものも無いんで・・・まぁ、エクストラカラーチケットでも買うかな、と。
アクビの黒が可愛いから。転職してないけど。
あと一人分は誰にするかなぁ。

折角課金したんだから何かしようと思っても、何もなく・・・。
髪形変えようとしたのに期間限定だったらしくできんし(´・ω・`)
結局、前から気になってたメカニックに転職してみようかなーと。
まだLv92だし勿体無い気もするけど、どうせ狩りする気もないし、武器精錬はWSのジョブ70状態だって話だし(これ見て決めた)。

あっさり転職して、ジョブ上げにSD行ってみたけど上がりにくくて飽きる・・・。
先日見たメカニック動画で、ノーグ2Fでアックストルネードではしゃいでるのをやってみたかったのだけど、装備が(つω`)

とりあえずギロチンが不可欠だったので購入。
だが、ウマのSP吸い取りでボッコボコにされてしまい萎え('A`)
このままではウン十Mが無駄になる・・・という貧乏性パワーで伊豆4に篭ってみるも、イクラc1枚しか出ないという・・・。

調べた結果、プロ↑の迷宮の森が良さそうだったんで、ミミッククリッポなんぞをつけて行ってみることに。
お金をためよう、という目標で回復は魚、OTMは使わずOT(´-ω-`)

沸きがハンパないのだけど、ハエ→HF→トルネード→グリード、を繰り返し、常時マキシマイズしててもSPはほぼフル状態という・・・ギロチン恐ろしい子・・・。
mmomoti71.jpg
AGI斧でよかった(*´ω`)
伊豆4Fより色々と美味しいので、遊ぶのはココに決定です。

課金切れた後のことは未定です。
メカニック可愛いよメカニック。

 ももちもほしいかな(BlogPet)
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ぴょこたんはエントリがほしいな。
ももちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 ぴょこたんが(BlogPet)
2010年10月07日 (木) | 編集 |
きょうぴょこたんが課金した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

 エントリ(BlogPet)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
きのうももちの、エントリも経験した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこたん」が書きました。

